さわらび家飲み塾

~きょうの気分は?~

8月の月間MVP

塾長です。早いもので「さわらび家飲み塾」も開講してから1ヶ月を超えました。塾の規定に則り、月間MVPを選びたいと思います。 

sawaravie.hatenablog.com

皆さんそれぞれ個性的で、なおかつ何れ劣らぬ労作揃いで、選定には頭を悩ましました。そして、悩んだ挙げ句、8月のMVPは、原田さんに決定させて頂きました。

本屋さんは、面白いネタの宝庫のようですね。今後もますます楽しく、興味深い話を聞かせて下さい。

sawaravie.hatenablog.com 

sawaravie.hatenablog.com

sawaravie.hatenablog.com

sawaravie.hatenablog.com

それから、これは塾長からのお願いなのですが、本に関する色々な話題や情報も教えて頂ければ幸いです。塾生諸君も期待していると思います。

原田さん、おめでとうございました。 

残暑の西日はきびしいものの比較的湿度も低く、そんなきょうの気分は、カクテル系にチャレンジ。ウォッカベースの「SMIRNOFF(スミノフ)マウンテン ビック コーヒー」と「札幌農学校とスライス生チョコレートにベリーを巻いて」

f:id:sawaravie:20160902190728j:plain

微炭酸のちょっと甘めのコーヒー飲料といった感じがしますね。ベリーのスライス生チョコレート巻と結構合います。さて、来るべき「秋の夜長」は何を飲みましょうか。考えるのが楽しみです。

   
 クリックして頂けると励みになります。宜しければお願いします。