さわらび家飲み塾

~きょうの気分は?~

塾長コメント

塾長です。

おやおや、塾生第一号は下戸さんですか。これは全くの想定外で

とても驚きました。

うーむ、しかし、よくよく考えてみると、これはなかなか幸先が

いいですよ。

心から歓迎しますよ、西川さん。

今後ともご活躍お願いいたします。

ただ、想定外の事態に対応すべく近日中に入塾募集要項を改定します。

 

そんなきょうの気分は・・

塾生第一号入塾記念に「土佐のかつお」と「ど久礼(あらばしり)」

で乾杯

 f:id:sawaravie:20160720002502j:plain

 「ど久礼(あらばしり)」は、高知の中土佐町にある

天明元年(1781年)創業の西岡酒造生産。

口に含んだ際、ちょっとピリッとくるような微炭酸ですが、

すっきりとした辛口の味わいでかつおの刺身とは相性抜群です。

おやおや、塾長の独り言が長くなってしまいました。 

「入塾規定」の改定に早々にとりかからねば・・

 


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。