さわらび家飲み塾

~きょうの気分は?~

二十年 ふた昔

田辺リカと申します。

本田千秋とは高校時代からの友人です。千秋が入塾するというので、私も負けずに参戦、いえ、入塾することにしました。

銀行に勤めて今年で20年になります。十年ひと昔と言うから、もうふた昔になりますか。月日が経つのは早いものですね。一度結婚したことがありますが 今は独身です。

仕事の上でのゴタゴタもいろいろ経験した結果、大抵のことには驚かなくなりました。

でも、今日の次長の言いぐさだけは許せない。何かって? やめてください、思い出すだけで不愉快! さあ、飲んで忘れようっと。 

きょうの気分は 最近お気に入りの ”缶つまシリーズ” 「厚切りベーコンのハニーマスタード味」と「かんたん酢でつけたピクルス」にビールビール デコメ絵文字 

ハニーマスタードのほんのり甘い風味がベーコンにからみビールが進むわ。飲むとパラダイスね 星 デコメ絵文字

f:id:sawaravie:20160725010059j:plain

          

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。