さわらび家飲み塾

~きょうの気分は?~

落ち武者なワタシ

本田 千秋と申します。アラフォー、既婚です。

夫はお固い公務員。特技(?)は 電車の中で眠り込んでしまって、乗り過ごすこと。

今日も飲み会の帰り、つい乗り過ごして、ダーリンに車で迎えに来てもらいました。そのときの私のバサバサの髪の毛を見て、ダーリンたら、落武者のようだと言うんですよ。失礼しちゃうわ。

でも、シャワーを浴びてスッキリしたら、また飲みたくなりました。

えぇ、きょうの気分は「小麦焼酎 ぱんぱかの炭酸ざくろ酢割」とおつまみは 女性に優しいイソフラボンを含んだ青大豆とドライフルーツ。

「ぱんぱか」は、北海道産小麦で出来た珍しい焼酎。ふんわりとパンのような風味をほのかに感じ口当たりがよくて、クセがない焼酎です。いくらでも飲めそう・・あら?!

f:id:sawaravie:20160725174555j:plain

        

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。